新着記事

清水あいり ダウンタウンDXで度肝を抜く言動

29日に放送された「ダウンタウンDX」。
グラビアアイドルの清水あいりさんが出演し、その言動に視聴者が夢中となった様です。
グラビアアイドルの清水あいりさんが出演しました。

今回、同番組では「『クイズダウンタウンDX』ダウンタウンさん覚えていますか?」と題して、ゲストが番組内で起こした名場面・珍行動をダウンタウンにクイズ形式で出題。
中学生の時にスカウトされ芸能界デビューした清水さん。
女優として映画デビューを果たしてからも、タレント業やグラビアアイドルとしても撮影会に積極的に参加しています。
セクシーな持ちネタをいくつかもっており、これらの芸で吉本興業が企画した『家-1グランプリ2020』にも出演するなどの活躍ぶり。
今回放送された同番組内でも、視聴者の笑いをかっさらうなど、強烈な爪痕を残していました。

松本さんは、「また番組に呼んでほしい」とVTR越しに懇願されて「嫌じゃ」と言っていましたが、あの松本さんをもってしても、照れ笑いや苦笑いさせてしまう強烈なキャラクターを押し出してきた清水さん。
グラビアアイドルには収まりきらず、まだまだ振り切れたネタを持ち込んでくれそうで期待大の予感です、とQuick Timezが報じた。

清水あいり – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 藤井流星の2ショットにファン歓喜 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!