新着記事

二階堂ふみ は出演者キラー!?岩田に急接近の真相

8月1日、TBS系火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』の撮影現場で、主演の二階堂ふみが共演中の岩田剛典に“急接近”している、などと「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。
記事によると、二階堂は芸能界で“共演者キラー”と呼ばれており、大学の先輩にもあたる岩田に対して巧みな“アプローチ”を仕掛けているというのだ。
二階堂は以前「役柄にのめり込むうち、公私の境目がつかなくなってしまう」と役者仲間に漏らしていたことがあるとも紹介し、岩田のファンからは不安の声が上がっているといった内容だった。
ストーリーズにて「とあるネットニュースが上がりました。いわゆる“フェイクニュース”です」と一部報道をきっぱり否定したうえで、「よくある事ではあって、気にしなければ良いのかもしれませんが、正直に綴ると、とても辛いです。全く身に覚えの無い事や、完全に嘘の情報が記事になる事。それを信じてしまった人から攻撃的なメッセージが届く事も」「何が本当で、何が嘘なのか、選別するのは本当に難しいですよね。ですが、やはり、とても辛いのです。そしてそのニュースを見て、気持ちがザワザワしてしまう方がいると思うと、それも辛いです」と胸の内を明かした。
報道の翌日に二階堂自ら言及したこともあり、ほかのメディアで「二階堂ふみと岩田剛典が熱愛!」などと取り沙汰されることはなかった。
「女性自身」が「今田美桜似」の美女との「映画デート」を目撃したと報じたことがあったが、所属事務所は「友人」と回答したうえに、その後の続報はなし。
熱愛についてはシロだった可能性が高いとされている。
と報道を否定する声が続出。
名の知れた2人の急接近ニュースがこれだけ早く鎮火したのは、岩田が積み上げてきた“信頼と実績”の賜物なのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

二階堂ふみ – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 清純派女優ランキングで堂々の一位獲得!! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!