新着記事

岩田剛典 に忖度?ホリケンがワザと不正解か

この日『ネプリーグ』は、映画『バスカヴィル家の犬シャーロック劇場版』出演のディーン・フジオカ、岩田剛典、新木優子およびネプチューンの原田泰造、堀内健が参加する俳優チーム、対する芸人チームにはオズワルド、おいでやすこが、空気階段、見取り図らが参加し、番組を盛り上げた。

慶應義塾大学卒の岩田を始め、読書好きの新木など知識量豊富な俳優チームは芸人チームに圧倒的な点差を付けており、最終問題を待たずにあと8問を正解すれば勝利が確定となる大チャンスであった。

結果、ディーンと岩田のクイズが得意な2人によって俳優チームは見事優勝となった。

「わざと難しい問題にチャレンジする」「解答順を突然入れ替える」といった堀内の行動にはネットで批判があったようで、「勝手すぎる」「遊びすぎだろ」といった声のほか、「俳優チームを目立たせる」ためにあえて難問にチャレンジした疑惑も持たれる事となり、「完全に時間調整じゃん」「忖度しすぎ」「俳優達を目立たせたい考えがバレバレ」といった声も多く上がっていた。

宣伝に来た俳優チームにとって、堀内の配慮は有難い限りだろうが、もう少しスマートに出来たのではないのではないだろうか?、とリアルライブが報じた。

岩田剛典 – Wikipedia

こちらもチェック!
CDTV のランキングに捏造疑惑? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!