新着記事

堀内健 の“声優イジリ”に怒りの声

「声優チーム」と「アニメ漫画好きチーム」が対戦し、堀内は恒例の声優イジリを披露したが、声優ファンは堀内に苦言を呈している。

声優チームには声優の浪川大輔、森久保祥太郎、ファイルーズあいが加わった。

人気アニメ『ONEPIECE』でユースタス・キッドの声を務める浪川が「声優王にオレはなる!」と宣言してクイズがスタート。

アニメ漫画好きチームの『QuizKnock』須貝駿貴は、浪川が声優として参加したアニメ『少年ハリウッド』が大好きと明かし、クラウドファンディングで寄付するともらえるという特典のファンクラブカードを持参した。

この話の流れで、『NONSTYLE』井上裕介は森久保に『NARUTO』の奈良シカマルの声を再現するよう依頼。

「なんで僕だけアーニャなんですか」と嘆いた浪川は渋々「みんな、頑張れ~」と必死に声まねしたが、直後に「全然違うんですよ」とつぶやいた。

この日も堀内らによる浪川イジリは健在だった。

どの番組でもイジられる浪川だが、あまり自分を安売りしない方がいいのではないだろうか、とまいじつが報じた。

堀内健 – Wikipedia

こちらもチェック!
山﨑賢人 名作ゲームにそっくりだと話題に! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!