新着記事

須田亜香里 「ファンも恋愛対象」発言に幸せ願う声

先週、俳優・林遣都さんとの結婚を発表した元AKB48の大島優子さん。
元国民的アイドルの結婚を1日の「ABEMA的ニュースショー」が特集、後輩であるSKE48・須田亜香里さんがコメントの述べました。
1日、元AKB48で女優の大島優子さんと林遣都さんの結婚発表を取り上げた「ABEMA的ニュースショー」で、大島さんの後輩でもあるSKE48・須田亜香里さんがコメントを述べました。
「『恋するフォーチュンクッキー』とかは選抜で歌わせてもらって、五大ドームツアーも一緒に回ってすごい可愛がってもらいました」と、アイドル時代の大島さんと仲が良かったことをうかがわせた須田さん。
千原ジュニアさんが言及したのは、AKBグループに存在するかの有名な「恋愛禁止の掟」について。
大島優子さんの結婚の話題で、「恋愛したらダメじゃない」とルールが形骸化していることを明かした須田亜香里さん。
メンバーの好みの男性を予想、そしてテレビで結婚発表を見て「答え合わせ」をしていることを明かし、大島さんのお相手が人気俳優だったことについても「ああ、林遣都さんだったんだ」とある意味で驚いたのだとか。
すると、須田さんに「一般人男性は少ないんですか?」という質問が。
「ファンのためって言うんだったら、一般男性と結婚してあげるのがファンのため」とスタジオからブーイングが巻き起こると「卒業してからの話ですけど、ファンの方はちゃんと恋愛対象に入ってますよ」と自身はファンも恋愛対象とカメラに向かって宣言しました。
これまで、霜降り明星・粗品さんに番組内で気のある素振を取ったり、恋愛に積極的な一面を見せていた須田さん。
そんな過去からファンは夢よりも、須田さん自身の幸せを願っているようです、とQuick Timezが報じた。

須田亜香里 – Wikipedia

こちらもチェック!
東雲うみ 前後左右全て見所のグラビアに人気上昇中!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!