新着記事

片瀬那奈 彼氏との愛の巣でドラッグパーティー!?

同棲していた実業家が7月初め、警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことを報じられた女優の片瀬那奈だが、周辺は大混乱だという。
片瀬の彼氏が逮捕されたという一報はニュースサイト「文春オンライン」によるものだが、片瀬は事情聴取を受け、尿検査を行ったものの結果は陰性だったことも報じられた。
世間のイメージはその時からグレーゾーンとは言わないまでも、あまり良いものではなかっただろう。
沢尻が逮捕された当時、出演していた日本テレビ系の情報番組『シューイチ』で片瀬は、動揺を隠せない様子も話題となった。
同番組では放送開始の11年4月からタレントの中山秀征とともに総合司会をつとめていたが、今年3月に卒業。
特に卒業の理由は明かされなかったが、「週刊文春」が驚きの事実を報じている。
なんと、片瀬は逮捕された彼氏との愛の巣で、友人たちを集めドラッグパーティーを行っていたのだというのだ。
さらに衝撃的なのは『シューイチ』の司会をやってたにもかかわらず、土曜夜からパーティーを始めて日曜朝までノンストップでお酒を飲み、徹夜のまま日テレに行き番組に生出演することもあったというのだ。
コンビを組んでいた中山は、この記事を見て仰天しているかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

片瀬那奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
横浜流星 過去最高の出来!?25歳メモリアルブック | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!