新着記事

片瀬那奈 YouTubeがジリ貧状態…飯の種が気になる

俳優の片瀬那奈が10月23日に自身のYouTubeを更新。

愛車の『レクサスGS450h』をキレイに維持する秘訣を披露した。

片瀬は同日にインスタグラムを更新し、《10年以上乗っている愛車のレクサスGS450h前にGSを紹介した時に綺麗に乗ってるねと皆さまに多く言われたんですが、特別なことはしてなくて洗車は割とこまめに&たまに掃除機かける位なんです》とコメント。

その秘訣について《ただ1つ、このおかげで長く綺麗に保ってるんだろうなぁというのが半年から1年に一回やってもらっているクリーニング》と明かした。

その上で、《見ての通り新車の様な仕上がり本日20時にYouTubeにプロ直伝の車内クリーニングをアップします!私でも出来る掃除のやり方やコツを教えてもらいながらプロと愛車を綺麗にして、より大切にしたい気持ちが強くなりましたすごく参考になると思うので車好き!愛車をキレイに長く乗りたい方は必見ですので是非ご覧ください》と動画をPRした。

動画では3週間洗車していなかったという片瀬の愛車が、除菌・脱臭専門店のプロの手によって、みるみるうちに輝きを取り戻す様子が披露された。

昨年9月30日に大手芸能事務所を退所した後は、すっかり表舞台から姿を消してしまった片瀬。

精力的にYouTubeを更新しているが、再び表舞台で活躍する日は来るのだろうか、とまいじつが報じた。

片瀬那奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
堺正章 ブチギレてマイクを放り投げた怖い話 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!