新着記事

片瀬那奈 結婚せずに独身?元カレと破局した理由

1999年、女性ファッション誌「JJ」の専属モデルとなり、ドラマ「美少女H2」で主演を務め女優デビュー。

また、結婚願望に対しても、同年に受けたインタビューで下記の通り明かしています。

片瀬那奈、熱愛が報じられた歴代彼氏とは?

2012年、写真週刊誌「FRIDAY」により、一般男性とほぼ同棲状態と報じられました。

2013年3月、写真週刊誌「FRIDAY」でアイドルグループKAT-TUNの中丸雄一さんと”牛タンデート”を仲睦まじく楽しむ様子が報道されました。

2013年8月、7歳年下の俳優・溝端淳平さんとの真剣交際が写真週刊誌「女性セブン」にスクープされました。

双方の事務所は交際を否定したものの、2014年8月には結婚も視野に入れた交際であることや、11月には半同棲であることが報道され、結婚秒読みとまで噂されていました。

交際中のインタビューで「結婚願望はある」と明かしていたことから、真剣交際だったことが伺えますが、その悲しみを新たな挑戦への糧としているようです。

過去の恋愛を含め、赤裸々な恋愛事情を暴露しています。

今後、女優復帰などあるかもしれませんし、片瀬さんの活動に注目です、とQuick Timezが報じた。

片瀬那奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 の復帰後プランは?フリー生活「誤算」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!