新着記事

草彅剛 放送事故?!「脱いでしまった」懺悔に…

1日、人気お笑いコンビをゲストに招き「コンビの絆-1グランプリ」を開催した「7.2新しい別の窓」(AbemaTV)で、タレントで俳優の草なぎ剛さんがスタジオを騒然とさせる懺悔をしました。
同企画は出されたお題に対して、コンビで同じ回答を出しどれが息のあったコンビネーションを見せることができるかを競うもの。
EXITやタカアンドトシとともに草なぎさんと稲垣吾郎さんが企画に参加したものの、「行きたい場所」というお題に対し稲垣さんの「アメリカ」という予想には「スイス」、「1番悲しかったこと」では「森君の脱退」に対し「デビュー曲で1位取れなかった」とことごとく異なる回答に。
そして、「1番後悔していること」というお題が出された際にスタジオ震撼の出来事が。
進行を担当したキャイ~ン・天野ひろゆきさんから「本気の懺悔とか止めてくださいよ。楽しいバラエティなんですから。優勝でしょこれ、答えの衝撃度はぶっちぎりの優勝ですよ」と注意された挙句、出演者が全員立ち上がる事態となったことに、草なぎさん自身も「それだった。ランランだった」と苦笑を浮かべました。
ただ、唐突な回答に視聴者は「これはアウト」、「放送事故」と驚いた一方で、草なぎさんの人柄に感心したそう。
過去、お酒の失敗から芸能活動休止という憂き目を見た草なぎさん。
ただそれから時を経ても自身の過ちを晒せる素直な性格が、ファンの心を惹きつけて止まないのでしょう、とQuick Timezが報じた。

草彅 剛さん (@ksngtysofficial) / Twitter

こちらもチェック!
清水あいり が渾身のシジミ水着に挑戦!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!