新着記事

藤本美貴 庄司智春ご馳走様な動画にニヤニヤ

「モーニング娘。」元メンバー・藤本美貴が、みずからのYouTubeチャンネル〈ハロー!ミキティ/藤本美貴〉で夫でお笑いタレントの庄司智春との13年目の結婚記念日を祝し、とあるレストランにて夫婦水入らずのディナーデート動画を披露。
同チャンネルの7月18日付投稿回がその動画だが、グラスを合わせ乾杯直後、「13年どうですか?」と耳打ちするように囁く藤本。

「何とか幸せです」と答えた庄司に、藤本が「何だよそれ!」と切れ味鋭くツッコミ、まるで夫婦漫才のような軽妙なやり取りを見せた。
視聴者からは〈可愛らしい夫婦終始にやにやしちゃいました〉〈ラブラブで理想の夫婦〉、さらにはハートマークを散りばめた〈カワイイ奥さんとステキな旦那さま、見ててホンワカする夫婦です芸能人の中で大好きな夫婦いつまでもお幸せに〉といったコメントが見られた。
有名人夫婦の離婚のニュースが続いている昨今だが、2人にとってはまったく別世界の話だろう、とアサ芸プラスが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
村上佳菜子 選手時代の“恥映像”「VS魂」悪意しかない | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!