新着記事

村上佳菜子 選手時代の“恥映像”「VS魂」悪意しかない

元フィギュアスケート選手の村上佳菜子が、8月5日放送の『VS魂』に出演。
「恥ずかしい」「流さないで」とした過去映像をスタッフに流され、視聴者から「悪意あるよ」などと批判が漏れている。
村上は「魂チーム」の敵チームの一員としてゲスト出演。
村上は「最後、気持ちの焦りが出ましたね。ジャンプ全部ノーミスできたのに最後、ジャンプミスしちゃった」と漏らし、「現役のころから全然変わってない!」と嘆いた。
後ろ向きに滑ってから前を向いた瞬間、突然前のめりに倒れ込んだシーンを映した。
山崎は「一生懸命やった結果なんだから!」と続けた。
一連のシーンにフィギュアファンからは苦言が。
選手時代の失敗をわざわざ引っ張り出すことはないのではとの声が漏れている。
かねてからの村上ファンにとっては我慢ならなかったようだ、とまいじつが報じた。

VS魂【フジテレビ公式】さん (@VS_DAMASHII) / Twitter

こちらもチェック!
保田圭 「ファンの気持ち分かってない」と批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!