新着記事

保田圭 「ファンの気持ち分かってない」と批判殺到

元『モーニング娘。』の保田圭が、8月5日放送の『ニンゲン観察バラエティモニタリング』に出演。
歌唱中にドッキリを仕掛けられ、ファンから「最後まで聴かせてくれよ」と非難が噴出している。
番組ではこの日、人気のYouTubeチャンネルを模した企画『THEFIRSTFAKE』を放送した。
飯田圭織とともに出演した保田はドッキリとは知らず、歌関連の特番と思い込んでいた。
「久しぶりに特番で歌わせていただくので」とやる気満々。
発声練習に励んだほか、親戚にもたくさん電話したという。
恒例のドッキリを視聴者は楽しんでいたようだが、一部からは批判も。
モー娘。OGの歌声を聞けるのは貴重で、途中で止めるような仕掛けは嫌だと番組を責めている。
親戚に報告するなど張り切っていた保田の気持ちを思いやる視聴者もいた。
放送される度に批判される『THEFIRSTFAKE』。
この日も視聴者の反感を買っていた、とまいじつが報じた。

保田圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
VS魂 “陳腐な暴言カンペ”と指摘多数.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!