新着記事

平野歩夢 があのアイドルに似ていると話題に!!

スノーボードで2大会連続銀メダリストという地位を築きながら、2020年東京オリンピックで新種目として採用されるスケートボードに挑戦することを表明し、今年5月の国際大会で見事、出場権を獲得した平野歩夢選手。
8月5日に開催された東京五輪スケートボード男子パーク予選では上位8人に入れず敗退となったが、ネット上では平野選手の健闘を称える声とともに、King&Princeの平野紫耀に似ているという声も続出したようだ。
一方で、平野選手の端正な顔立ちも注目されており、「キンプリ平野紫耀くんとボード平野歩夢くん他人とは思えん。どっちもカッコよすぎ」「平野歩夢選手とキンプリの平野紫耀くんってまったく血縁ないのよね?ちょっと信じられないくらい似てる」「兄弟だと思ってた!」などと話題になったようだ。
平野選手は2018年2月14日、平昌五輪で銀メダルを獲得したが、その1週間後の21日には平野紫耀の主演映画『honey』の完成披露試写会があった。
この舞台あいさつの席で平野紫耀は、「僕に似ていると言われている平野歩夢選手がオリンピックで銀メダルを取ったということで、僕はこの映画で金メダルを取りたいと思います」と発言していたのだ。
ジャニーズファンからも熱視線を集めた平野選手は半年後に北京五輪出場を控える忙しい身、と日刊サイゾーが報じた。

平野歩夢 – Wikipedia

こちらもチェック!
ローラ の言うヴィーガンとは?意味不明投稿にあ然 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!