新着記事

三船美佳 微笑ましい写真なのに複雑な心境に..?

タレントの三船美佳が8月4日、自身のインスタグラムを更新。
父親の三船敏郎さん、母親の喜多川美佳さんとの思い出の3ショットを公開し、物議を醸している。
彼女は《思い返せば小さい頃から私にとって日焼けしてるのが自然だったんだわ最後の写真、オトンが『切腹じゃ!』って言って私は『おもろいやーん』って思って写真撮ったのを思い出した》とつづり、5枚の家族団らん写真をアップした。
一方で、三船美佳は敏郎さんと、愛人だった美佳さんの長女として出生していることから、複雑な思いを寄せるファンも。
〝世界のミフネ〟の威光を臆することなく利用している三船美佳。
ファンも複雑な思いがなかなか拭えないことだろう、とまいじつが報じた。

三船美佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
松嶋尚美 元大統領を”トランプ”と呼び捨て… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!