新着記事

あんり 先輩芸人にガチ説教?

先輩芸人に厳しくダメ出しし、世の主婦らから共感を得ている。
妻と同棲中は一緒に料理を作っていたというが、結婚を機に妻がキッチンに立つようになったそうだ。
だが現在は妻の料理が大丈夫か、横から口出ししたくなるのだとか。
例としてチャーハンを挙げ、妻がブラックペッパーをかけて幻滅したと明かす。
フリーアナウンサーの大島由香里は「自分で作れって思います。本当に」と漏らした。

明石家さんまに話を振られ、あんりは「料理しますね。でも口出しは嫌ですし」と切り出し、「私は『できる』って言ったことないんですよ。料理好きとは言うんですけど」と口に。
「できる人っていうのは、本当にうまいものにたどり着こうとはしていないというか」と暗におたけにダメ出しした。
あんりは温かいご飯にツナ、マヨネーズ、しょう油で案外ご飯がうまくなることもあるとし、「そういうので楽しめる人の方がいいですね」と説いた。
視聴者はあんりの発言に共感したようだ。
毒舌で有名なあんりだが、この日は珍しく絶賛の嵐だった、とまいじつが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝川クリステル クラファン大コケに冷めた声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!