新着記事

嵐 危険信号?元メンバー担当番組が迷走

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「嵐」が活動休止となってから8カ月が経過した。
休止後はそれぞれピンで活動しており、全員で出演していたテレビ番組『嵐にしやがれ』、『VS嵐』はそれぞれ、櫻井翔の『1億3000万人のSHOWチャンネル』、相葉雅紀の『VS魂』に引き継がれリニューアルされている。
だが、番組開始から早8カ月。
前番組の『嵐にしやがれ』は嵐を代表するバラエティ番組として知られ、土曜21時という視聴率激戦区を10年間にわたって守ってきた。

スタッフの大半は『嵐にしやがれ』から続投しており、番組クオリティは決して低くないものの、企画そのものに新鮮味がなくイマイチ爆発力が足りていないのが現状だ。
特に櫻井は司会というポジションではあるものの、羽鳥慎一、バイきんぐの小峠英二、平成ノブシコブシの吉村崇など芸達者なタレントがキャスティングされているためか、回を重ねるごとに櫻井の存在感が薄くなっている。

また、番組全体の人気企画も長州力、武藤敬司の「楽して行ける秘湯の旅」のように櫻井が全く関わらない企画もあるなど、『嵐にしやがれ』とは全く別物の番組に変貌してしまった。
櫻井ファン以外は積極的に視聴していない状況になっている。
このリニューアルは番組ファンから不評を買っており「完全に迷走している」「元に戻してほしい」といった声が相次いでいる。
今後はひとりのタレントとして番組を引っ張っていかないと、大切な番組枠を失うことになりかねないのでは?、とリアルライブが報じた。

嵐 (グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
剛力彩芽 微バストが「ソソる」と大絶賛! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!