新着記事

剛力彩芽 微バストが「ソソる」と大絶賛!

剛力彩芽が7月30日に自身のインスタグラムに投稿した写真が、大注目を浴びている。
剛力は美容・化粧品ブランドの広告モデルを務めており、インスタではそのポスター写真を投稿。
そこでの姿が悶絶モノだったのだ。

これにはネット上で《剛力さん、ずいぶん大人っぽくなったよね》《なんと大胆な肌見せ具合!けっこう攻めてるよね。ますます綺麗になっていくな~》《微バストだけど、それが逆にソソる。細いボディを優しく抱き締めたい》など、大興奮の評価が飛び交っている。
昨年8月に所属事務所を退社し一本立ちした格好の剛力だが、自身を「寂しがり屋」としているだけに、あのボディをモノにする次のオトコも気になるところだ、とアサ芸プラスが報じた。

剛力彩芽 – Wikipedia

こちらもチェック!
木本武宏 木下の騒動の真相を話す「あの一言が元凶」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!