新着記事

木本武宏 木下の騒動の真相を話す「あの一言が元凶」

9日、YouTubeチャンネル「街録ch-あなたの人生、教えてください-」が動画を更新。
TKOの木本武宏さんが出演をし、相方である木下隆行さんのペットボトルパワハラ騒動について真相を明らかにしました。
お笑いコンビ・TKOの木本武宏さんが出演をし、相方で現在はフリーとして活動をしている木下隆行さんのパワハラ騒動についてインタビューに応じる様子を公開しました。
木下さんは昨年3月、所属していた松竹芸能株式会社を退所。
その理由として、後輩であるオジンオズボーン・篠宮暁さんに向かって、ペットボトルを投げつけ、目を負傷させたことが原因だと言われています。
「年末に、毎年やってたんやけど忘年会ライブみたいな事を。2018年12月28日の夜に。その前に普通のネタライブを劇場でやって、『オールナイトライブまで時間空くから飯行こか』って言うて」と、騒動について詳細に語り始めました。
元々、同事務所所属の芸人「よゐこ」濱口優さんと南明奈さんの結婚を祝福パーティをめぐって、ちょっとしたトラブルがあったといいます。
当該のオールナイトライブが行われるおよそ1年前、濱口さんの結婚祝福パーティが開催されましたが、その代金に関して濱口さんは「なけなしのお金を後輩から頂戴するのは、申し訳なさすぎる」と思い、自身が全額を負担しその場を後にしたのです。
木本さんは当時、ライブでMCをしていたため出演者よりも一足遅れて楽屋に戻ると、篠宮さんが左目を抑えていたそうで、「どうしたんや?」と尋ねると「ペットボトル投げられたんです」と一言。
結局、「篠宮はペットボトルを投げられたことに怒ったのではなく、その一言に怒ってた」と当時を振り返った木本さん。
「俺も後から聞いて、木下に『謝れ』って言うてんけど」と、謝罪を要求したのですが、結果的に木下さんは謝らなかったといいます。
謝罪を一言していれば済む話だったのですが、謝罪をしなかったことで騒動が大きくなり週刊誌に掲載され、現在に至るというわけです。
翌日の言動が影響し、事務所退所にまで追い込まれてしまった木下さんですが、相方の木本さんはインタビュー中「TKOとしてもう一度コントをしたい」と願っていたの印象的でした。
果たしてその日は訪れるのでしょうか?、とQuick Timezが報じた。

木本武宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
前田拳太郎 実生活がアニメの主人公のよう.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!