新着記事

平野紫耀 櫻井翔ファン激怒の理由とは?

視聴者は平野が『嵐』の櫻井翔に対して失礼な発言を繰り返したとし、批判している。
この日も「夜会ハウス」で番組収録。
ゲストとして平野、橋本環奈が訪れ、有吉弘行、櫻井、みちょぱと語り合った。
一同はそれぞれの自宅の家具事情についてトーク。
櫻井は「プロの人に見てもらえばいいんじゃない?」としたが、平野は「怖いんですよ、僕。怖くないですか?赤の他人が自分のウチ、知るの」と漏らす。
「ああ」とうなずいた櫻井は、自宅の家具について「お願いしちゃって別に入ってもらってなくて」とし、間取りを見てもらい家具をオーダーしていると明かした。
櫻井が「おい!」と大笑いし、有吉が「そんな言い方するなよ」と笑う中、「連絡先知らないんですよ。そういう意味じゃなくて」と慌てて否定。
この後、平野はサバゲー銃を櫻井らにプレゼント。
VTRでは、専門店で銃を選んでいた平野が「櫻井君って僕の中ですごい、筋肉があまりないイメージがあるんですよ。だから櫻井君はちょっと軽めがいいんじゃないかな」とコメント。
過去、同番組で櫻井と腕相撲したところ、1割ぐらいの力しか出していなかったにもかかわらず、あっさり勝ってしまったと明かした。
視聴者は平野の一連の発言に疑問を呈している。
天然ぶりがアダとなってしまったようだ、とまいじつが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
岸優太 VS魂のカンペに翻弄される!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!