新着記事

岸優太 VS魂のカンペに翻弄される!?

8月12日放送の『VS魂』に出演したジャニーズタレントが、ゲストに毒舌を言い放ち物議を醸している。
この日のスタジオゲストはヒロミや相葉雅紀のほか、レギュラーとなった『アンタッチャブル』の山崎弘也を交えて語り合った。
かき氷早食い対決のロケ映像の後に、スタジオではかき氷を食べるスピードの話に。
ここで相葉が「イチゴだってよー、岸」と『King&Prince』の岸優太に話を振ると、「イチゴじゃまだまだ甘いんですよね、浮所君ね」とさらに会話をパス。
「甘いですね」と口を開いた『美少年』の浮所飛貴は、「甘いですね。まだお子ちゃまな味といいますか、まだお尻が青いなと」とやゆした。
相葉らは手をたたいて大笑い。
相葉も「あれに書いてあるけどね!」とフォローした。
浮所本人は「怖かったです。今の」とポツリ。
視聴者はこの日もスタッフのカンペによる誘導があったとし、ジャニーズタレントに悪口を言わせる演出は控えるべきだと改めて番組を批判している。
恒例のくだりになっているようだが、視聴者の反応はイマイチのようだ、とまいじつが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
SMAP 音楽特番から排除に違和感..”大人の事情”か | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!