新着記事

小芝風花 彼女はキレイだったのキャラ変ぶりに驚愕

SexyZoneの中島健人と小芝風花がW主演するドラマ「彼女はキレイだった」の第5話が8月10日に放送され、衝撃のラストシーンにツイッターでは「#彼女はキレイだった」が世界トレンド1位に躍り出て大きな反響を呼んでいる。

これには、このドラマを手掛けた脚本家・清水友佳子氏も自身のツイッターで「5話のラストシーン、愛ちゃんや宗介や樋口がどんな顔をするか、というのをあえてト書きに書かず、演者さん達がどういうお芝居で表現してくださるかを楽しみにしていました。そしたらあの表情。すごいです、かのきれキャスト陣。」と称賛コメントを寄せている。
もはや「キャラ変の女王」と言ってもいいのでは、とアサジョが報じた。

小芝風花 – Wikipedia

こちらもチェック!
CYBERJAPAN 長生きしたいと思える!?濡れ動画 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!