新着記事

大森靖子 メンバーを罵倒し泣き喚く”パワハラ音源”流出

人気アイドルグループ「ZOC」のメンバー兼プロデューサーの大森靖子がメンバーの巫まろを罵倒する“パワハラ音源”とされる音声ファイルがネット上に流出し、大きな騒動になっている。
問題の音声ファイルは、大森であると指摘されている女性が、スタッフとおぼしき男性から“まろ”と呼ばれている女性を詰問するかのような会話から始まる。
5分近くに及ぶ音声ファイルの後半、大森であるとされている女性が「自分が何したかわかってます?」「自分がどれだけ想像力及んでなくて、自分がどんだけわざと傷つけたかとか、わかってやってますよね?自覚的にやってますよね?」「昨日のツイートも、このアプリの更新も自覚的にやってますよね?」などと“まろ”に詰め寄り、それに“まろ”は「ツイートは、あなたのLINEの発言で、みんながなんて感想を書いたらいいか」などと反論しようとする。
巫は2009年から「福田花音」の名義でハロプロ系アイドルグループ「スマイレージ」のメンバーとして活動。
2015年のグループ卒業、2019年いっぱいで所属事務所との契約を終了した後、昨年3月に「巫まろ」に改名してZOC入りした。
加入当時から賛否があったこともあり、この騒動を受けてネット上では「本当だとしたら、もうハロプロにかかわらないでほしい」「花音が心配だ」「ZOCはどうなってるんだよ」といったコメントが多く寄せられている。
何がトラブルの原因なのか、なぜ音声が収録され流出しているのか、そもそも音声は本当に大森や巫のものなのかなど、さまざまな疑問とファンの不安が渦巻いている今回の騒動。
今のところ、大森は騒ぎに触れずにSNSを更新しているが、ファンからは「説明してほしい」との意見が集まっている。
はたして、大森がそうしたファンの声に応えることはあるのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

大森靖子 – Wikipedia

こちらもチェック!
CYBERJAPAN 長生きしたいと思える!?濡れ動画 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!