新着記事

清水あいり “深夜五輪”!?Hカップのピクトグラム

バストHカップの清水あいりのYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉の8月4日投稿回を観ると、全身青タイツの衣装を着た清水が「タンタンタンタ、タンタタンタンタ」と口ずさみながら体全体でリズムを取り、時折「シャーン!」と言いながら、静止してポーズを決めるといった37秒のショート動画を披露したのだった。
視聴者からは、〈このゆるい感じ良いですね~〉〈グダグダな感じが好きすぎる〉〈トレンドを見逃さないその姿勢、素晴らしい〉といったコメントのほか、これでもかとシャツの胸元を押し上げ、リズムに合わせ艶やかに上下に揺れるHバストに触発され艶っぽい想像がたくましくなったか、〈深夜のオリンピックじゃんwww〉といったコメントも見られた。
Hカップのバストの重量を計量器で測ってみたり、胸の渓谷を見せつつの艶っぽ衣装でリコーダーを吹くといった思わせぶりな企画にも堂々チャレンジしてきた清水、とアサ芸プラスが報じた。

清水あいり – Wikipedia

こちらもチェック!
山下智久 バスローブ姿に大興奮!!黄色い歓声が。 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!