新着記事

華原朋美 安室ちゃんと同じ服で思わず「こわ!」

これまで多くの男性と熱愛を報じられてきた歌姫・華原朋美が、8月17日に自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表。
幸せそうに微笑んでいたものの、彼女の恋愛遍歴を知る人は恐怖を感じたようだ。
動画の冒頭で華原は「この度、私、華原朋美は大好きな人と結婚しました」と明かし、「毎日が幸せです」とノロケていた。
ここまでは普通の結婚報告会見だったのだが。
結婚指輪を見せるシーンで「全身を見たい」という記者の要望に答えるために、座っていた華原が立ち上がる。
記者からコーディネートのポイントを尋ねられると、「えっ、そんな関係ないことを」と笑って質問を流すのだった。
というのも、この日の華原のファッションは、かつて歌手の安室奈美恵が結婚発表の際に披露したファッションと全く同じだったのだ。
幸せな様子を見せるつもりが、「小室への未練を感じる」と見る者を恐怖のドン底に突き落とした華原の結婚会見。
新しいパートナーと幸せな結婚生活を歩み、過去の出来事を精算できればいいのだが、とまいじつが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 の発言が女性軽視?セクハラ?と物議に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!