新着記事

雨上がり決死隊 蛍原徹の一本筋の通った性分

お笑いコンビ・雨上がり決死隊が8月17日をもって解散した。
同日、コンビ最後の仕事として、吉本興業の公式YouTubeチャンネルとABEMAにて「アメトーーク!特別編雨上がり決死隊解散報告会」が配信され、東野幸治、出川哲朗、ケンドーコバヤシ、狩野英孝、FUJIWARAの藤本敏史と原西孝幸らゲストが見守る中、宮迫博之と蛍原徹が解散に至った経緯について語った。
コンビが休止状態になったのは、宮迫が振り込め詐欺グループの忘年会に闇営業で出席したことが発覚した19年6月から。
その翌日に宮迫は、同じく闇営業に出席していたロンドンブーツ1号2号の田村亮とともに記者会見を開催。

動画内でたびたび、雨上がり決死隊としての活動再開の願望と、コンビ初の冠番組だった「アメトーーク!」での地上波復帰を語っていたが、皮肉にも「アメトーーク!」での復帰と同時にコンビ解散となってしまった。
宮迫はそれに対して、「そのへんの細かい気持ちとかそういうのも伝えられていなかった」「いちばんアカンことを考えてしまってた」など当時を振り返った。
また、地上波復帰については依然あきらめていないことを明言。
いつか蛍原の隣に戻りたい気持ちも何度か口にした。
休止を経てついにコンビ解散へと至った宮迫と蛍原。
2人はそれぞれどこへ向かうのだろうか、とアサジョが報じた。

雨上がり決死隊 – Wikipedia

こちらもチェック!
賀喜遥香 初センター抜擢も… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!