新着記事

千原ジュニア 雨上がり決死隊解散にチクリ

8月18日放送の『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』に、曜日レギュラーの千原ジュニアが登場。
コンビ解散を発表した宮迫博之について苦言を呈し、ネット上で称賛の声を集めているようだ。
同日の番組では、17日に配信された『アメトーーク特別編雨上がり決死隊解散報告会』を特集。
相方・蛍原徹を振り切ってYouTubeでの活動を優先した宮迫に対して、ジュニアは「いろんな芸人と何十年やってきてると思うねん」と切り出し、「昨日今日会ったユーチューバーのほう取んのかいみたいなところは、多くの芸人が思った部分でもあったので」と持論を展開する。

そして配信内での宮迫の謝罪も取り上げ、「『俺がホンマに浅はかなことをしたな』という、根っからの謝罪という感じが今回もなかったな」と容赦なく切り捨てるのだった。
今回の件がきっかけなのか、ジュニアのYouTubeチャンネルの動画には、宮迫のファンらしき人物による荒らし行為が頻発。
また宮迫ファンは蛍原のYouTube動画のコメント欄も荒らしている。
ファンの民度からして、宮迫の〝レベル〟が図れるといっても過言ではないだろう、とまいじつが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 マイふんどし告白に飛び交った妄想 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!