新着記事

藤本敏史 復縁&偽装離婚説を完全否定するも…

お笑いコンビ・FUJIWARAが8月14日、自身のユーチューブチャンネル「FUJIWARA超合キーン」を更新。
藤本敏史が自身についての報道に対し苦言を呈した。
投稿された動画は「【緊急】※藤本から週刊誌記者さんへ大切なお願いです※」というタイトル。
藤本は自身のことがネット記事に上がったことを切り出し、その内容について言及。
藤本は以前から原西や周囲に復縁は考えていないということを伝えていたと明かしつつ「それがなんでこんな真逆の記事になんのかなって」と改めてネット記事を否定した。

以前、雑誌記者に「“偽装離婚”ではないのか」と直撃されたエピソードを明かし、否定したのにも関わらず、記事になっても結局ネットの中では“偽装離婚”の疑いが晴れなかったからだという。
その経験を踏まえて藤本は「だから否定しても一緒や思うねん」と語り、続けて「だからもう、『偽装離婚です!』って次来た記者に言うたろうかな思うて」とヤケクソ気味に話した。
その後も子供と一緒にいる時に来る直撃取材にも苦言を呈し、終始イラついた様子を見せていた。
ネットでは《フジモンからしたら迷惑な話だし、寝耳に水やな》《確かに0を10ってやり過ぎだし、やってはいけないことだと思う。報道の自由は捏造の自由ではない》《娘ももうニュース理解できる年齢だし、復縁か、なんて無責任にいわれて期待しちゃったりしたら可哀想だよ》など藤本に同情する声が続出した。
今回の動画で数々の噂が完全払拭となればいいのだが、とアサジョが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 韓流アイドルとの”私生活”がたれ流し状態 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!