新着記事

木村有希 お坊ちゃま新恋人にTV業界は遠ざかる一方

モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希が、人気のラッパーのCIMBAと交際していることを、発売中の「女性セブン」が報じた。
以前はバラエティー番組に引っぱりだこだったゆきぽよ。
しかし、今年1月「週刊文春」で、彼女の自宅で過去に男性が違法薬物のコカインを使用し現行犯逮捕されていたことや、陰性だったものの、ゆきぽよ自身も尿検査を受けたことなどが報じられ仕事が激減してしまった。
今月1日には都内で3枚目のイメージDVD&Blu-ray「#俺の嫁が可愛い」の発売イベントを開催。
「セブン」によると、昨年12月、CIMBAがインスタグラムにクリスマスパーティーの様子を投稿しているが、そこにはゆきぽよとの親密そうな2ショット写真もあったのだとか。
ヒップホップ界のカリスマと呼ばれるt-Aceも同席して食事を楽しんだ後、CIMBAの自宅マンションへと帰り、朝まで姿を見せることはなかったというのだ。
ゆきぽよは仕事よりも男を選んだようだ、とリアルライブが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
山之内すず 家庭環境が複雑だった…と明かす | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!