新着記事

山之内すず 家庭環境が複雑だった…と明かす

モデルでタレントの山之内すずが、18日に放送された占いバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』で複雑な家庭環境で育ったことを初告白し、驚きの声が集まっている。
番組では、携帯電話番号の下4桁の合計で占う人気占い師・シウマ氏が、山之内に対して「どこか自分にウソをついている。明るく元気にしようとしすぎているという特徴がある」と指摘。
それに山之内は「そうですね」とうなずき、「明るく元気な子でいなきゃいけないという強迫観念がずっとあって、それが今になっても抜けなくて」と語った。
続けて「私、家庭環境がものすごくよくなくて」と切り出した山之内。
母子家庭で育ったが、家族は「母がうつだったり精神病を抱えていて、お兄ちゃんも抱えていて、おばあちゃんもちょっと不安定で、すず以外の家族は“なんてこった”という状態」だったという。
先日、三山は同オーディションで「リョウキ」として新グループ「BE:FIRST」のデビューメンバーに選出された。
同グループはプレデビュー曲「ShiningOne」のミュージックビデオが公開から2日で400万回再生されるなど、注目を集めている。
そうした状況で騒動が蒸し返される可能性があったことも今回の告白に影響したのだろうか。
さらに、山之内の芸能界における立ち位置の変化も関係しているようだという。
いずれにしても、今回の告白で“素顔”を解禁したことで視聴者の見る目が大きく変わりそうな山之内。
仕事の傾向にも変化がありそうで、今後の彼女から目が離せなさそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

山之内すず – Wikipedia

こちらもチェック!
天野ひろゆき 新人時代のツッコミ側の悩みを振り返る.. | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!