新着記事

天野ひろゆき 新人時代のツッコミ側の悩みを振り返る..

8月18日放送の『あちこちオードリー』に、キャイ〜ンと坂下千里子がゲスト出演した。
そこで天野ひろゆきの口から、新人時代の悩みが語られた。
また、ネット上でも「確かに天野くんは昔、地味だったものな」「若手時代にこれはきついと思う」といった声が聞かれた。
さらに、若手時代に出演した『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』は「ツッコミ墓場」と呼ばれる場所だったという。
「矢部っちとかと二人で待つバスで悶々としてた時期もありますよ」と語り、ボケのナインティナインの岡村隆史の活躍を尻目に見ていた矢部浩之との辛い思い出も語っていた。
天野は若手時代には、アイドル水泳大会の仕事を「自分が出来ない歯がゆさと、本当にやりたくないのもあって」ボイコットした経験も語っていた。
これには、ネット上で「確かに若手のツッコミは居場所がなさそう」「この悩みがあって今があるのか」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

天野ひろゆき – Wikipedia

こちらもチェック!

JO1 デビュー後初となる有観客ライブを開催決定! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!