新着記事

坂上忍 『24時間テレビ』ブチギレの裏で…

12月7日放送のトークバラエティー『あちこちオードリー』に、お笑いコンビの『笑い飯』が出演した。

かつて、ネット上で大きな話題となった〝伝説の放送事故〟の裏側を語ったが、その口ぶりに不審な点があったとの指摘が飛び交っている。

下積み時代だけでなく、ブレーク後も〝尖り〟が消えていない「笑い飯」。

ブレーク直後は、食レポでもふざけ倒し、お蔵入りになることもあったという。

哲夫は事前に番組ディレクターから、〝プロレス的なバトル〟をしてほしいと要求されていたため、坂上につっかかっていったのだが、「こっちが嘘で技をかけても、向こうが技をかけ直してくれない」と、坂上がスルーを決め込んでいたと暴露した。

また、番組ディレクターから〝テレビ批判にならないように〟〝坂上だけを叩いてくれ〟と注意されていたのだが、その〝テレビ批判〟というワードを、なぜかMCの上田が出してきたのだ。

哲夫はディレクターの言いつけを守ったため、話を膨らますことができなくなり、「レフェリーが俺に一番技をかけるやん」と心の中で嘆いたという。

8年越しに、視聴者の誤解は解けただろうか、とまいじつが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
Kis-My-Ft2 は元祖・NGなしジャニーズ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!