新着記事

山之内すず 「全部ネットで買う」苦労話に賛否両論..

タレントの山之内すずが、6月1日放送のトークバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』に出演。

店舗で洋服を買わない理由を明かしたが、視聴者の間で疑問の声が広がっている。

この日、山之内は〝人の目気にしすぎ芸能人〟として登場。

「たくさん出演者がいる番組に出た時とか、色んな人の目に触れる機会がある日は、家に着く前、タクシーを降りた瞬間にめっちゃ吐き気がくる」と打ち明けた。

また、店舗で洋服を買うのが苦手と明かし、「私の私服がすごくカジュアルというか、緩い服が多いというのもあるんですけど。そこのお店に入ることによって、私がそこのお店の景観を乱してしまっていると思って」と説明した。

さらに「お店側の人に〝こんな奴が入ってきて欲しくない〟って思われたらどうしよう」と感じるため、「全部ネットで買います」と若者のカリスマらしからぬ素顔を明かした。

もともと、インスタグラムや『TikTok』で有名になった山之内。

自分自身を開けっぴろげにできるのは、どうやらオンライン上だけだったようだ、とまいじつが報じた。

山之内すず – Wikipedia

こちらもチェック!
田中麗奈 批判の矛先が向かう可能性も?ペットCMに心配の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!