新着記事

志田未来 視聴者を驚かせた深夜ドラマ熱演

テレビ東京系の深夜の連続ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」の第1話が8月14日に放送され、同棲相手が記憶喪失になった女性の役を演じた女優に注目が集まっている。
同ドラマは、同名の人気ロケバラエティ番組をドラマ化したもので、俳優の竜星涼が番組ディレクターの玉岡直人を演じ、深夜に終電を逃した人らの自宅を訪問。
それぞれの人生を探っていく。

第1話では同棲相手が記憶喪失になってしまった女性・湊久美子が登場。
ショートカットのキュートなルックスに視聴者から「この女優さん誰?」と話題になった。
ネット上では「志田未来ちゃん久しぶりに見た!すっかり大人の女性になってるな~」「えっ、ドラマに出てたの志田未来だったんだ。あまりに大人っぽくなっててわからなかった。バストが成長してる!」「ドラマ観てたら志田未来が出てた。いつの間に結婚してたんだ。知らなかったわ!」などと、大きな反響を呼んだ。
05年のドラマ「女王の教室」では、中学1年生役を演じていた志田。
すっかり変貌し、視聴者も誰だかわからなかったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

志田未来 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村有希 お坊ちゃま新恋人にTV業界は遠ざかる一方 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!