新着記事

ゆきぽよ 行く先々に”スジの悪い”連中か

ゆきぽよこと木村有希の周辺が騒がしい。
今年1月、自宅で知人男性がコカインを使用して逮捕され、自身も尿検査を受けていたことが発覚。
テレビ番組からは一気に消えたが、なんとかもう一度復活しようともがいている。
そんな最中、現在の所属事務所と揉めていることも判明した。

自宅での知人男性薬物使用報道以来、ゆきぽよの姿はめっきり見なくなった。
約2~3ヶ月間は全くといっていいほど仕事はなく、これでは埒があかないと自らマスコミを周って身の潔白を訴えた。
少なくとも現在の所属事務所よりは業界に顔がきく一派が、ゆきぽよにかなり近付いているというのだ。
その業界内パワーをあてにしたゆきぽよ自身も満更ではなく、すっかり乗り気になっているとか。
ただ事務所を変えたからといって、以前のようにすんなりテレビ番組などに復帰できるわけではないだろう、とトカナが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
木村有希 お坊ちゃま新恋人にTV業界は遠ざかる一方 | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!