新着記事

本田翼 オタクは切り捨てキッズを狙い路線変更!?

今年6月、週刊誌『FRIDAY』に熱愛を報道された俳優の本田翼。
ゲーマーアピールでオタク向け営業に余念がなかった彼女だが、ここに来て路線変更疑惑が浮上している。
本田は8月17日、キッズ層から絶大な支持を獲得している国民的ユーチューバー・HIKAKINの動画に登場。
コラボ動画は50分近くの尺があるにも関わらず、公開から2日ほどで再生回数250万回を記録。
しかし、かつて本田を支えていたオタクファンからは、冷ややかな声も。
本田は今回のコラボをきっかけに、自身のユーチューブチャンネル『ほんだのばいく』を10カ月ぶりに更新。
HIKAKINとのコラボ動画を自身のチャンネルにもアップしていた。
コメント欄には《お久しぶりです!最後の動画からすっかり季節が変わり、懐かしい気持ちを持ちながらYouTubeに帰ってきました!よろしくお願いします!!》とつづられているが、今後どのように活動していくのか注目したい、とまいじつが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
益若つばさ 美容整形の経験を明かし共感の声多数 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!