新着記事

山之内すず 不幸自慢?家庭環境暴露に「必死だな」

モデルの山之内すずが、8月18日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
自身の知られざる壮絶な過去を打ち明け、ネット上で物議を醸している。
番組で人気占い師のシウマ氏から「どこか明るく元気にしようとしすぎている」と指摘をされると山之内は、「そうですね。それは思う」と大笑い。
さらに「私、家庭環境がものすごくよくなくて」と切り出し、「一番身近で言うと家族かな。そもそも母子家庭で母と暮らしていたんですけど、母がうつだったり精神病を抱えていて、お兄ちゃんもおばあちゃんも不安定なんです」とコメントした。
続けて、「家族はすず以外もう、どうしようもない状態で、すずが元気だとみんな元気になれるっていうプレッシャーがあって。金銭的にもすずがバイトして家族を支えてたし、メンタルのケアもして」と、壮絶な家庭環境を告白した。
ティーンのカリスマとして絶大なる人気を誇る山之内だが、今年5月には、2.5次元俳優の三山凌輝との〝連泊愛〟が発覚。
3連泊+手つなぎデートしているにも関わらず事務所が交際を否定し、失笑を買っていた。
複雑な家庭環境を赤裸々告白した山之内。
壮絶な過去に負けず頑張る姿は人々に元気を与えてくれるはずだ。
アンチのイチャモンに負けず、これからも活躍してほしいものだ、とまいじつが報じた。

山之内すず – Wikipedia

こちらもチェック!
ベッキー 事務所移籍が超円満と業界内で話題に!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!