新着記事

浜辺美波 美貌の秘密は”大食い”にあった!?

女優・浜辺美波が、8月15日放送の番組『おしゃれイズム』に出演。
プライベートでも仲がいいという池田エライザに、不満をぶつけられるひと幕があった。
池田によると、手土産が「魚の干物のセットだったんですよ。うれしいですけど、結構においのある魚の干物、しかも十何枚か入ってるやつで」と苦笑い。
「魚の干物に関する好き嫌いは聞いてほしかったな。全員が好きだと思ったら大間違いだぞ」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。
手土産に干物とはなんとも渋いセレクトだが、そもそも浜辺は、海産物が大好物なのだという。
海産物好きの浜辺だが、近年は肉にもハマっているそうで。
大食いこそが、美貌を支えている?、とアサジョが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
北村匠海 出演ドラマ降板疑惑で今週イチ注目の的に!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!