新着記事

北村匠海 出演ドラマ降板疑惑で今週イチ注目の的に!!

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。
旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週もっとも話題となった芸能記事をご紹介します。
今週もっとも注目を集めたのは、8月9日放送の月9ドラマ『ナイト・ドクター』第6話の話題でした。
第6話では、朝倉、成瀬、深澤の3人が工場の事故現場へ。
しかしこの現場では、過労で立ちくらみを起こした朝倉が高所から落下。
結果、出動したはずの朝倉が、救急車で搬送されて戻ってくることになってしまいました。
この惨劇を見た桜庭は、深澤に向かって「おい深澤!何があったんだよ!」と怒鳴ったのですが、その後、桜庭の目立った登場シーンはなし。
続いては、野球評論家の張本勲氏の話題です。
キャスターの唐橋ユミが「先週のスポーツコーナーで張本勲さんのコメントの中に女性及び、ボクシング競技を蔑視したと受け取られかねない部分があり、日本ボクシング連盟より抗議文が寄せられました。不快に思われた関係者の皆様、そして視聴者の皆様。大変申し訳ありませんでした」とコメントしました。
そもそも謝罪にいたった経緯は、12日に日本ボクシング連盟がTBSに抗議文を送付したから。
番組側はプロデュサー名義で謝罪し、その中では張本氏も《入江選手の快挙を称えると共に、自分も金メダルを取れるのではと思って、ボクシングをやる女性が増えてほしいということを本当は言いたかったのです。言葉足らずで反省しています》と謝罪の言葉を添えていました。
この姿勢に『ダウンタウン』の松本人志は、15日放送の『ワイドナショー』で、「今回の言い訳というか、これはスゴいなぁと発明だなと思った。これが許されるのなら何を言ってもいいですよね」と皮肉交じりにコメントしています。
時代錯誤の報道を続け、打ち切り説も囁かれている『サンモニ』。
張本氏の態度をみると、番組構成を変える気はないのかもしれませんね!
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

北村匠海 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉川徹 の”タブスタ発言”に賛否別れる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!