新着記事

石原さとみ 結婚してから急成長!?のバストに注目が

女優の石原さとみが出演する柔軟剤の新テレビCMが8月16日からスタート。
新テレビCMは、石原が出演するものと永野芽郁編の2編。
石原は仕事がうまくいってガッツポーズをする姿や、ストレッチで体を伸ばしリラックスする姿を披露。
これにネット上では「さとみちゃんかわいいな~。なんか結婚してからバストが成長している気がする」「ガッツポーズするときに胸がぶるんって揺れてる!なんてイヤラしいボディしてるんだ!」「石原さとみの色香がプンプンしていて、肝心のフレグランスはどーでもいいかも笑」などと、大反響を呼んでいる。
結婚発表後、一時は人気急落が懸念された石原だが、ここにきて進化したバストにあらがえないファンが続出している!、とアサ芸プラスが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
市井紗耶香 再び出馬で繰り上げ当選の可能性も? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!