新着記事

市井紗耶香 再び出馬で繰り上げ当選の可能性も?

市井氏は2019年にも同選挙に出馬し、次点で落選。
そのため当選者の動向次第では、繰り上げ当選の可能性も残されている。
8月10日の会見では、記者から「具体的にどういうことをしていくのか」と問われた市井氏は「先輩議員のみなさんと一緒に共に学んでいき吸収をしていきたいと思っています」と回答。
日本の少子化などについて懸念する言葉はあったものの、抽象的なものに留まった。
市井氏は国会議員をめざすには、幾つかの懸念要素があると言える。
政治活動に専念するかと思いきや、11月に芸能活動を再開させ、「節操がない」と批判を集めてしまった。
2020年7月には、娘が通っている学校から頭髪を黒く染めるよう求められたとし、「これがブラック校則なのか、学校独自のルール」とツイート。
続けて、「先生に事情を説明し、黒く染めることはしませんと伝えた。過度に個人の尊厳を損なう行為はあまりに残念すぎる」と嘆いた。
これには、賛同の声がある一方で、「わざわざネットで晒すことかね」「圧力かけてるようにしか見えない」といった賛否両論を集めてしまった。
元アイドルとしての知名度も高いだけに、これからも市井氏の言動は注目を集めそうだ、とリアルライブが報じた。

市井紗耶香 – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 睡眠時間が3時間!?ブラックすぎると危惧 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!