新着記事

明日海りお 男役時代の以外すぎる評判とは

宝塚歌劇団花組のトップスターを5年半務め、宝塚の「トップ・オブ・トップ」とうたわれた女優・明日海りお。
2019年秋の退団後は、NHK朝の連続テレビ小説「おちょやん」で目力の強い女優・高峰ルリ子を演じたほか、民放ドラマ「コントが始まる」など、話題作に次々と出演している。

男役から、綺麗なお姉さんにシフトチェンジしているが、宝塚ファンからは、ネット上では、〈女性に戻るのが早すぎ〉〈雑誌などにも出すぎ、なんかゴリ押しすごい〉〈男役時代を知っている私には違和感を感じる、もう私の知っている明日海りおではない〉といった声が。

ファンに塩対応だったのは舞台に集中したいため、プロ意識が高かったため、とも言われているが─。
そんな明日海は、くしくもかつてトップスターだった天海祐希と同じ事務所に所属している。
そのうち天海と明日海の、夢の共演が実現するかもしれない!、とアサ芸プラスが報じた。

明日海りお – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 ノンストップ不倫は教育の賜物だった!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!