新着記事

天海祐希 「心も外見も美しい」視聴者絶賛のワケ

俳優の天海祐希が、注目しているイケメン俳優について語った。

7月30日、天海は関西ローカルの情報バラエティー番組『せやねん!』にゲスト出演。

このオファーを受ける時点ですでに人格者ぶりが伝わるが、天海は番組内で〝ビビビッときた俳優〟を明かすことに。

天海は「まぁ~美しいわね、と思うのは、今お稽古で一緒なんですが、神尾楓珠くんとか、西垣匠くんとかですね」と、出演舞台の共演者である若手俳優2人を挙げた。

「おばちゃんたちでお稽古見ても『キレイね~』って」と続け、もはや見惚れるほどであることを興奮気味に話していった。

天海ですら惚れ惚れさせるとは、2人の今後の活躍に期待だ、とまいじつが報じた。

天海祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
安藤美姫 スタバにクレーム!?「SNSで言うな」と苦言 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!