新着記事

天海祐希 プライベートの意外な素顔とは!?

女優の天海祐希が8月16日放送の「おはよう朝日です」に出演。

プライベートの意外な素顔を明かしている。

番組では、劇団☆新感線の秋公演SHINKANSEN☆RX「薔薇とサムライ2ー海賊女王の帰還ー」に出演する天海と古田新太、神尾楓珠の3人のインタビューを放送。

久々に同作に出演することから、「前回の『薔薇サム』から12年経っているのでね。あからさまに体力が違うと思うんですよ」と笑った天海。

大阪に来る楽しみを聞かれると、「粉もの食べたい。本当は今日も食べたい。イカ焼きとか食べたい」とし、食事制限について尋ねられると、「そんなものはしないですよ!これからあと何食食べられるか分からないわけですよ。そうすると1食1食、食べたいものを食べたいんですよ」と熱弁した。

さらに天海は、意外な持論を展開する。

司会者がその食欲ぶりに「きょう一番の前のめり」と笑うと、「夜中に『今このカップラーメンが食べたい!うわっ、うまい。おいしいな』って食べると、体の栄養になると思ってるの。全然マイナスのものは何もない!」と、夜中でもカップ麺を食べることも明かしたのだ。

どこまでもストイックそうに見える天海だが、抜くところは上手に抜いているようだ、とアサ芸プラスが報じた。

天海祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!

さかなクン ドランクドラゴン鈴木との意外な仲を明かす | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!