新着記事

さかなクン ドランクドラゴン鈴木との意外な仲を明かす

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓が8月10日、都内で行われた映画「さかなのこ」の完成報告上映会に出席した。

同作は、タレントで魚類学者のさかなクンの人生を女優・のんが演じる異色の映画。

鈴木とさかなクンが同級生とは驚きだが、意外なつながりといえば、13日から放送されているスマホアプリゲーム「モンスターストライク」の新CMで共演しているSexyZoneの中島健人と霜降り明星の粗品はお互いに「親友」と認め合う間柄。

CM撮影のインタビューで粗品は、中島が粗品の実家である焼肉店に極秘来店し、店で働いている粗品の叔母にピンクのバラを1輪渡したというエピソードを明かしていた。

あえて黙っているわけではないものの、公表される機会がないままの「意外なつながり」は芸能界にけっこうありそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

さかなクン – Wikipedia

こちらもチェック!
大悟 “ゴチになります”のイメージをぶち壊す事件が? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!