新着記事

のん さかなクン自叙伝の映画主演

この夏、さかなクン初の自叙伝『さかなクンの一魚一会~まいにち夢中な人生!』が『さかなのこ』として映画化される。

主演を務めるのは、2013年にNHK朝ドラ『あまちゃん』で主演を務め、一世を風靡したことで知られる“創作あーちすと”の「のん」。
子どものように天真爛漫で、好きなことに一直線、周囲の人間をいつのまにか幸せにする不思議な魅力にあふれた主人公“ミー坊”を演じるという。

またのん主演の映画『海月姫』のPRイベントにさかなクンが登壇したことも。
前出の映画ライターは「この配役はまさにハマリ役」と言ってこう続ける。
しかし映画がヒットするかどうかは、かなり不安な面もある。
しばらくは活動のメインがファッションや音楽になっていたが、現在は映画や舞台、CMなどへの出演も増えてきている、と日刊サイゾーが報じた。

のん (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
明日花キララ 新作ランジェリー姿を披露! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!