新着記事

のん 『さかなのこ』“不思議なヒット”で唯一無二に

能年玲奈ことのんの主演映画『さかなのこ』が各所で話題を呼び、じわじわと口コミで人気が広がっている。

「男か女かはどっちでもいい」これは、映画『さかなのこ』の冒頭でスクリーンに掲げられる言葉だ。

男女の性差関係なし!

この夏、さかなクン初の自叙伝『さかなクンの一魚一会~まいにち夢中な人生!』が『さかなのこ』として映画化される。

しかし、所属事務所とのトラブルなどで独立後は、テレビで姿を見かけることはなくなった。

そんなのんだが、本人は今さらテレビへの復帰は望んでいないという。

針付きパッチに絶賛の声続出!

「お酢をぶっかけるだけ」更年期薄毛の9割が成功!

一時は引退説まで囁かれていたのんだが、着実に実績を残し、その影響力が芸能界全体にまで波及しているようだ、と日刊サイゾーが報じた。

のん (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
ガーシー 影響力拡大でさらなる暴露が注目される | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!