新着記事

ガーシー 影響力拡大でさらなる暴露が注目される

10日と11日にフジテレビ系で音楽&お笑い特番「FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~」が放送されたが、生放送にもかかわらず、出演者たちが話題のあの人をネタにして、ネタにされた本人も反応した。

ガーシー氏といえば、参院選の期間中に47都道府県のNHKでイニシャルでネタをプチ暴露。

当選後、そのネタを実名で暴露することを〝公約〟に掲げたが、すでに4つのネタを暴露している。

そして11日、サロンではなく、ツイキャスにて2つのネタを暴露。

ガーシー氏は「ある俳優とあるタレントがいわゆるゲイ疑惑。別に僕はゲイを否定しません。この話を僕に教えてくれたのはゲイの世界の人です。1人じゃありません。実は、この件、週刊誌も追ってたんですよ」と切り出した。

ガーシー氏は実名を暴露したが、1人は長身のイケメン俳優・Xで、以前美人女優との交際を報じられていた。

気になるそのお相手は、これまた長身でイケメンの大物スポーツ選手の息子・Y。

ガーシー氏によると、「ゲイの世界では有名。Xは隠していると思うのでYが言い触らしたんちゃうか。別に悪いことじゃないので、これをきっかけにオフィシャルにしたらいいと思う」と提言。

Xに関しては別の暴露ネタがあることも宣言したのだ。

Xは出演映画の公開を控えているが、ガーシー氏の暴露の影響が注目される、とリアルライブが報じた。

東谷義和 – Wikipedia

こちらもチェック!
井戸田潤 妻と結婚後初の生電話! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!