新着記事

藤本美貴 元メンバー恫喝音声が波紋

その中での発言が、波紋を広げている。

この日のテーマは「ピュアすぎるヤツ&疑り深いヤツ」だったが、トップアイドル道を走り抜けた藤本は疑り深いと思いきや、まさかのピュアすぎる方を選んだ。

その理由として、マネージャーがテレビ局のトイレから宿泊するホテルに至るまで全て入念に調べ、OKが出たら入れるという、現役時代のお姫様エピソードを展開。

共演していた元AKB48・大島麻衣はそのようなことはなかったそうで、スタジオを驚かせていた。

芸能記者が解説する。

その後、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と結婚し、今やすっかり優しいママキャラとなったミキティー。

音声騒動後、失言には人一倍、気を付けるようになったのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 24hテレビのパーソナリティーがカネ発言..!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!