新着記事

中条あやみ ヒップ好きにはたまらない!?鉄壁ボディ

女優の中条あやみが、8月15日放送の日曜劇場「TOKYOMER~走る緊急救命室~」に出演。
“鉄壁のボディ”を披露し、ファンを歓喜させたようだ。
自身のインスタグラムでは「防護服ほんっとに暑かったけど、ドラマもそれくらい熱かったですよね来週もお楽しみに待っててください!!」と綴るなど、かなりハードな撮影だったようだが、ファンが注目したのは、そのはちきれんばかりのヒップだった。
ネット上では視聴者から「あやみちゃんヒップでかくね?モデルとは思えないほどの迫力」「中条あやみのヒップって、そこらのグラドルよりもはるかに魅力ある。やっぱモデルだからって細いだけじゃダメなんだよな」「この子、美貌ばかりに注目が集まってるけど、実は下半身の充実ぶりが一番。ヒップ好きには本当にたまらない存在」などといった声が続々。
中条のドデカヒップに注目が集まっている。
どんどんアピールしてほしい!、とアサ芸プラスが報じた。

中条あやみ – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ 結婚してから急成長!?のバストに注目が | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!