新着記事

鷲見玲奈 NG無しの無双状態!口に○○を咥えこむ!?

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、8月16日放送の「クイズ!THE違和感」に出演。
仰天の特技を披露し視聴者を驚かせた。
番組では、King&Princeの平野紫耀の「ホントの違和感特技はどれ?」を当てるクイズが出され、自分の耳で耳穴を塞ぐ「セルフ耳栓」、「皮膚伸ばし」、鼻が柔らかい「鼻ぺちゃ」、「コブシ食い」からの4択が提示された。
そんななか、回答者として出演した鷲見はゲンコツを丸ごと口に入れる「コブシ食い」を選択したのだが、「これはできます。私でも入りますもん!」と、自らやって見せたのだ。
それでもネット上では《顔も口も小さいのによく入るな!》《可愛い顔して鷲見もよく頑張るな笑。女子アナでなかなかいないぞ》など称賛の声が出ていたのだが、一方でこんなケシカラン指摘も出ていた。
仕事では“NGナシ”を公言している鷲見。
出演番組も増え、無双状態に入りつつあるようだ、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内涼真 周囲にも「もうすぐ結婚する」と報告 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!